最初だけ人見知り

前向きなことを語りたいです

ハンバーグを作ります

遠い昔、会社のWEB業務の関連でブログを開設したことあったなあ…SNSなんてものは当時まだなくて、自分の身辺雑記をWEBに公開したい人、それによって誰かとつながりたい人がいち早く始めていた「ブログ」…でも何を書いたらいいか、仕事のことを書くのもなんだなぁと考えあぐねているうちに、最初の1記事しか書かずにほったらかしにしてしまった私のブログ。今もどこかにあるのでしょうか。

このブログは、なるべく「いいな」と感じたことを書きたいです。とかくいろんな事象をけなしがちな自分なので。「いいな」を集めて前向きな、寛容な人になりたいです。

わけあって、最近少し時間に余裕ができました。ここ1年くらいなくしていた「ちょっと手間をかける」心の余裕も出てきました。

今日は久しぶりにハンバーグを作ります。

 

はっ!!今日は雷蔵さまの命日であった!

眠狂四郎炎情剣』でも観るか、それとも『陸軍中野学校』、はたまた『好色一代男』…

 

ともかくハンバーグを作ります。